記事一覧

第20回 芸術の森地区音楽祭のご案内





第20回 芸術の森地区音楽祭のご案内

「演奏曲はラ・カンパネラです」



CCF20151103.jpg




こんにちは。先日の文化の日も、いつもと変わらずピアノをしている#ゆみこです。

差し迫ってきました、次の演奏会です。
今月は毎週演奏会で、記事も、演奏会のお知らせの割合が多くなってしまって申し訳ありませんが、活動の最大の意義が演奏会ですね。
頑張って書かせていただきます。

前々から、この芸術の森地区音楽祭では、みんなが楽しめる、有名な曲を演奏して、
ピアノの音色を楽しんでいただこう
というコンセプトのもとで、演奏曲を選んできました。

そして、クラシックに明るくない義母が、唯一大好きだと言っております、ラ・カンパネラを演奏することに決めたのが、1年前のこの芸術の森地区音楽祭終了後でした。

ちょこちょこと生徒の前で演奏したりしながら、演奏の質を高めてまいりました。

芸術の森アートホールで開催されるこの音楽祭は、出演者も多いですが、お客様も多く、地域に根付いたステキな音楽祭となっています。2012年にこちらに引っ越してきて、2016年から出演させていただいていますが、すでにその土壌ができていて、私は乗っかるだけで、いつも多くの方に支えられていることを痛感いたします。
この地域に住む限りは、ずっと出演させていただきたいコンサートです。(断られない限り、出演したいです、よろしくお願いいたします)

ということで、気合充分、ステキな音色を届けられたらと思っております!!
地域の方々でこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃれば、ぜひお越しください!!
よろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ
↓クリックお願いします♪





--------------------------------------------

石山東音楽教室
http://ishiyamahigashi-music.cloud-line.com/

童謡楽譜わらべえ
http://warabe2015.wpblog.jp/


--------------------------------------------





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

音楽教室ホームページ

ロゴと教室名

楽譜販売ホームページ

童謡楽譜わらべえYouTubeチャンネル

検索フォーム

インデックス

アクセスカウンター

いつもご覧いただきありがとうございます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
110位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR