記事一覧

スポンサーサイト


フェリーチェ学友会無事終了!!

こんにちは。



先日2014年1月25日土曜日に、
フェリーチェ学友会のコンサートが、無事終了いたしました。



31




応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました



今回の演奏は、モーツァルトのピアノソナタK.576全楽章。



大変大きな収穫のあったコンサートとなりました。



来てくださった皆様には、
その貴重な瞬間に立ち会っていただき、
私も心から感謝の気持ちでいっぱいです。



今さらですが、ようやく自分の意志でピアノを奏でることができました。



今までとは違う、充実感を味わうことができました。



「自分の意志で奏でる」



これこそ、長年私が追い求めていたことです。



なんだぁ、そんなこと当たり前だろう、



というのが、多くの方々からのご指摘だと思います。



その通りですね、ようやく「1」になったばかりだと思います。



今回は、モーツァルトでそれが実現したという事実を、
真摯に受け止めたいと思います。



モーツァルトの研究をさらに進め、
「1」からどんどん膨らませていきたいです。





さて、そんな演奏後、感謝の気持ちから、
聴きに来てくれた友人たちと一緒に、お茶に行きました。



今回聴きに来てくれた友人たちは、
皆、芸術に秀でている方たちで、



イラストレーター、画家、詩人、写真家、



すばらしいですね



さて、どなたも絵がお上手で、
似顔絵を描こうとイラストレーターの方がおっしゃると、
みなさらさらとお描きになるではありませんか



許可をいただいたので、掲載いたします。



33




こんなにたくさんになりました!!


では、一つずつご紹介。



37




ゆみこの顔  こんどーさん作



私の前歯を忘れずに書き入れてくれた方です!!



34



ゆみこの顔 えりこさん作



なんて美人なんでしょ~



35




ゆみこの顔 ひでのりさん作



こんどーさんが歯を描いてくれたのを私がうれしさのあまり叫んだところ、
慌てて描きいれたため、お歯黒っぽくなってますね。



36




ゆみこの顔、ひでのりの顔 さとみさん作



うまいですね~プロですね~



27




ひでのりの顔 こんどーさん作



うんうん、こんな感じ



28




ひでのりの顔 えりこさん作



なんか、かっこよすぎないか?笑



26




ひでのりの顔 自画像



実のお姉さんが描くとこんな感じbyひでのり



顔が少し変わってきていると思うのは、私だけだろうか?



23




こんどーさんの顔 さとみさん作



どこのおじさん?あっ、カメラカメラbyさとみさん



そんなことないですよ、やはり似ていますねぇ。



25




こんどーさんの顔 ひでのりさん作



かわいらしいなぁ。



38




こんどーさんの顔 えりこさん作



かっこいいなぁ!



24




こんどーさんの顔 自画像



上手ですねぇ~。


ここでタイムアップでした。
絵を描けるって、すばらしいですね!
うらやましいですよ!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

えりこさま

コメントありがとう
あの後、大切に保存するため、ラミネートしました。

私の大切なコレクションの一つとなりました!

ありがとう

No title

おもしろーい。
あらためて、見ると、みんなスゴイ特長捉えていて面白いですね~。
さすが。
アップしてくれてありがとう~~。

ようやく、「1」になったという、ゆみこさんの言葉が印象的でした。
そうか、着実に一歩一歩進んでいるっていう感じか~。
いつも応援しています。
また聴きに行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽譜サイト

童謡楽譜わらべえYouTubeチャンネル

参考書籍

本番に強くなる! ~演奏者の必勝メンタルトレーニング~

新品価格
¥1,728から
(2016/6/17 10:35時点)

スロトレ

新品価格
¥1,188から
(2016/6/17 10:38時点)

羊と鋼の森

新品価格
¥1,620から
(2016/6/21 09:12時点)

検索フォーム

インデックス

プロフィール

西岡裕美子(にしおかゆみこ)

Author:西岡裕美子(にしおかゆみこ)
札幌市で「石山東音楽教室」を開いております。
中学生には勉強も教えています。
ピアノ演奏・コンサート出演にも積極的に取り組んで、研鑽の日々です。
「童謡楽譜わらべえ」童謡・お子様向けピアノアレンジ楽譜専門サイトでの編曲や、「ピアノ・ストーリア」での作曲も行っております。
ピアノが好きな私の熱い想いを感じて、ピアノをみんなで弾きましょう!!

アクセスカウンター

いつもご覧いただきありがとうございます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
120位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

音楽関連

