記事一覧

スポンサーサイト


リュミエール 2013.11.30

14



こんにちは
今日は雨ですが、紅葉が深まる、いい雨ですね

今回は、キタラでの演奏のご紹介です。
大学時代、二宮英美歌先生に1年間ご指導いただきました。
そのご縁で、学生主催の演奏会に一緒に仲間に入れていただいて、
演奏させていただいております。

最近は、ほかのブログでもわかるとおり、結婚して家を建てていたので、
時間も余裕もなく、演奏活動を控えておりました。
なので、ここでご一緒させていただくのも、かなり久しぶりなのです。
それなのに、学生たちは、そんなことを気にせず、気軽に仲間に入れていただき、
とっても感謝しているのです。

事情により、チラシに私の演奏曲目が載っておりません。
すみません

決まりましたので、ここで公表させていただきます。

モーツァルト ピアノソナタ kv.576 ニ長調 1楽章

時間の関係で全楽章は演奏できなくて残念ですが、
私以外の学生の若いエネルギーを吸収できることでしょう。
なんと、おひとり様500円、しかも小学生以下無料

まだキタラに行ったことがない!という方々には、ぜひ聴きに来てほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽譜サイト

童謡楽譜わらべえYouTubeチャンネル

参考書籍

本番に強くなる! ~演奏者の必勝メンタルトレーニング~

新品価格
¥1,728から
(2016/6/17 10:35時点)

スロトレ

新品価格
¥1,188から
(2016/6/17 10:38時点)

羊と鋼の森

新品価格
¥1,620から
(2016/6/21 09:12時点)

検索フォーム

インデックス

プロフィール

西岡裕美子(にしおかゆみこ)

Author:西岡裕美子(にしおかゆみこ)
札幌市で「石山東音楽教室」を開いております。
中学生には勉強も教えています。
ピアノ演奏・コンサート出演にも積極的に取り組んで、研鑽の日々です。
「童謡楽譜わらべえ」童謡・お子様向けピアノアレンジ楽譜専門サイトでの編曲や、「ピアノ・ストーリア」での作曲も行っております。
ピアノが好きな私の熱い想いを感じて、ピアノをみんなで弾きましょう!!

アクセスカウンター

いつもご覧いただきありがとうございます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
132位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

音楽関連

