記事一覧

スポンサーサイト


きょうのじぇじぇ 8/3

今日は、涙しましたところです。

ゆいちゃんに電話して、励ましてもらうところ。

あきちゃんのそばにいると、みんな笑顔になる。
どこにいても、何をしてても、
あきちゃんはアイドルだからね!!


かつてアイドルを目指していたゆいちゃんが、
かつてライバルだったアキに
こう言えるようになったということは、

ゆいちゃんがとても強くなった、ということを
意味している。実感します。

こんな短期間で(ドラマだけど、ドラマの設定上の時間を考えても)よくここまで成長できたものだ。

本来なら、とても時間がかかるもののはずだ。
みんながみんな、こうすぐ立ち直れないと思う。
周りのサポートも、ドラマ同様にかなり必要だと思う。

でも、とてもわかりやすいので、OK!
ドラマを観ている人に、勇気を与えてくれる、
そんな場面だったと思う。

春子やアキや夏ばっぱやゆいちゃん、
それぞれが、それぞれの形で成長している、

そんな姿が、とてもすがすがしく思う。

ゆいちゃん、きっといい方向に向かうはず。

じぇじぇじぇ!!!

来週も楽しみだな!



 



一つ疑問。



 



太巻が、変な顔をして
目にものを見せてくれるわ!!!
と言ってましたが、



 



これは、どこから来たのでしょう・・・?
少し気になります。



 





 



昨日、エレクトーンであまちゃんOP曲弾いた!!
面白いねぇ

そして、今もまた、OPがテレビから聞こえてくるぅ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽譜サイト

童謡楽譜わらべえYouTubeチャンネル

参考書籍

本番に強くなる! ~演奏者の必勝メンタルトレーニング~

新品価格
¥1,728から
(2016/6/17 10:35時点)

スロトレ

新品価格
¥1,188から
(2016/6/17 10:38時点)

羊と鋼の森

新品価格
¥1,620から
(2016/6/21 09:12時点)

検索フォーム

インデックス

プロフィール

西岡裕美子(にしおかゆみこ)

Author:西岡裕美子(にしおかゆみこ)
札幌市で「石山東音楽教室」を開いております。
中学生には勉強も教えています。
ピアノ演奏・コンサート出演にも積極的に取り組んで、研鑽の日々です。
「童謡楽譜わらべえ」童謡・お子様向けピアノアレンジ楽譜専門サイトでの編曲や、「ピアノ・ストーリア」での作曲も行っております。
ピアノが好きな私の熱い想いを感じて、ピアノをみんなで弾きましょう!!

アクセスカウンター

いつもご覧いただきありがとうございます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
128位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

音楽関連

