FC2ブログ

記事一覧

スタジオラグとリンクいたしました!






スタジオラグとリンクいたしました!




ようこそ、スタジオラグへ|京都の音楽スタジオ|スタジオラグ


昨年のある日、突然ブログにお問い合わせがやってきました。
京都の音楽スタジオ「スタジオラグ」スタジオマネージャー 中尾 欣也(なかお きんや)さんからです。

「ブログを見ました。ぜひ寄稿してください!!」
大体このような内容だったかと思います。

このようなお問い合わせを受けたことがなかったため、わたしは感動してしまいました。

続けることの大切さ。
それから、音楽の楽しさを広めようとしている方が、努力して、このブログを見つけてくださったこと。
日々の業務以外に、こまめに活動することの大変さをよくわかっていただけに、この心意気に共感いたしました。
だから、ぜひ投稿しようと思っておりました。

しばらくまともな記事を書けないまま時だけが過ぎてしまっていたのですが、
本日!ようやく寄稿することができました。

「スタジオラグへおこしやす-バンド・音楽・楽器のお役立ちWebマガジン」
https://www.studiorag.com/blog/fushimiten/

以下、今回アップした2つの記事です。
BABYMETALをピアノ編曲したときの耳コピ術

子供のピアノ発表会の前に気をつけたい5つのこと



志を同じにする、と書いて「同志」ですね。
本当に、ありがたい出会いをいただきました。

クラシックだけではない世界が沢山ありますので、面白い記事が見つかると思います。
私も少しずつ勉強させていただきながら、寄稿させていただきたいと思います。

なお、スタジオラグへの寄稿記事は、本ブログでも紹介いたしております。
多少の編集がなされますので、ご了承くださいね!!







最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ
↓クリックお願いします♪





--------------------------------------------

石山東音楽教室
http://ishiyamahigashi-music.cloud-line.com/

童謡楽譜わらべえ
http://warabe2015.wpblog.jp/


--------------------------------------------





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

音楽教室ホームページ

ロゴと教室名

楽譜販売ホームページ

童謡楽譜わらべえYouTubeチャンネル

検索フォーム

インデックス

アクセスカウンター

いつもご覧いただきありがとうございます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
129位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR