記事一覧

スポンサーサイト


ロイスクレヨン💖

久々のロイスクレヨンです。
IMG_4290.jpg

実はこれ、2着目。

そんなにたくさん買えない!

のと、

お気に入りが滅多にない!!

ので、今回まで待ちました。





前買ったもの。
image4.jpg
昨年のものです。

初ロイスで、一目ぼれでした。





これは、惜しくも逃して後悔しているもの。
image35.jpg
頑張って買っておけばよかったのかなぁ・・・

それとも単純にご縁がなかったのか・・・



そして、今回のワンピースは、ご縁があって手に入ったものです。

1か月前に訪ねたとき、店員さんに、今後の予定のアイテムをこっそりファイルで見せてもらいました。

このワンピー絶対にいい!

と、わかっていたのですが、登場の予定日を見たら、用事が入っていてその前後のスケジュールも空いてない・・・

まずゲットは無理だろう、と思っていたところでした。

半月も過ぎた日に、伺うことができて、たまたま、直前で売れました、とのことで、裏からその、売れたのにあった1着を出していただき、試着。

即、在庫があれば買うことに決定。

他の店に在庫を問い合わせていただき、ついにゲット。

ご縁としか思えない、このタイミングでした。

前回も同じようなシチュエーションでゲットしているので、もうあまり驚きませんが、うれしかったですねぇ。

前回と違うのは、夫に買ってもらった、という点ですね。

代わりに、BABYMETALのブルーレイ3枚セット、買ってあげたもんね・・・。

物々交換になっちゃった~笑


いつも私の話し相手の久慈さん、今は宝塚にいるんですって。

早く戻ってきてよ~!!

あんまり買えなくてごめんなさいね。

でもまた気に入ったら買いますからね。

ご褒美として買えるように、頑張って生きよう!!


心身の健康は、すべての源です。

スロトレ

新品価格
¥1,188から
(2016/7/6 11:32時点)




--------------------------------------------
石山東音楽教室
http://ishiyamahigashi-music.cloud-line.com/

童謡楽譜わらべえ
http://warabe2015.wpblog.jp/

--------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ
↓クリックお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽譜サイト

童謡楽譜わらべえYouTubeチャンネル

参考書籍

本番に強くなる! ~演奏者の必勝メンタルトレーニング~

新品価格
¥1,728から
(2016/6/17 10:35時点)

スロトレ

新品価格
¥1,188から
(2016/6/17 10:38時点)

羊と鋼の森

新品価格
¥1,620から
(2016/6/21 09:12時点)

検索フォーム

インデックス

プロフィール

西岡裕美子(にしおかゆみこ)

Author:西岡裕美子(にしおかゆみこ)
札幌市で「石山東音楽教室」を開いております。
中学生には勉強も教えています。
ピアノ演奏・コンサート出演にも積極的に取り組んで、研鑽の日々です。
「童謡楽譜わらべえ」童謡・お子様向けピアノアレンジ楽譜専門サイトでの編曲や、「ピアノ・ストーリア」での作曲も行っております。
ピアノが好きな私の熱い想いを感じて、ピアノをみんなで弾きましょう!!

アクセスカウンター

いつもご覧いただきありがとうございます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
173位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

音楽関連

